5か月目まとめ 毎月振り返り

毎月振り返り5か月目まとめ

月末に書くと決めていたエントリーですが、うっかり過ぎてしまいました。

今月(8月)の休日は夏らしいイベント盛りだくさんでした。
平日は何をしていたのだろう・・・と思い出せなかったり。
ブログ書くことは今までより少し意識しました。

後半は結構予定が詰まっていたのですが、前半はたぶん水いぼと戦っていたとバテていたのだと。。。

今までずっとエアコンで冷えたフロアに朝から夕方までいたので、夏らしい暑さを感じたのは久しぶり。
はじめて夏バテらしい夏バテに体験しました。

でもこれが正常だな、と強く思います。

新緑の季節の晴天の日。
真昼間、外を歩くと、本当に気持ちよくて、すがすがしい気分でした。
でも誰も歩いてないんですよね。こんな文明が発達て何してるんだろうって。思いました。

そして真夏の今。
暑くてたまらないですが、昨年までのように寒くて長袖が必須。という生活ではなくなりました。


動きとしては仕込みが多かったですが、ついに発表の場もできそうで、準備をはじめました。
また、ファザーリング・ジャパンに入会しましたが、この組織の力は是非、活かしたい思いました。

そんなわけで、すこしエンジンに添加剤を加えて立ち直りを目指すところ。
日銀的にいえば「緩やかに回復しつつある」と言ったところでしょうか。

9月は仕事ではないですが、夢と仲間集めのための発表がありますが、
その前にもアンケートなどやってみたい案があるので、時間をとれればと思っています。
(9月初日から娘は保育園行けてないのですが・・・)