新生児マス・スクリーニングの市民公開講座

以前ご紹介させていただいた
新生児マス・スクリーニングの市民公開講座
http://jsms39.umin.jp/shimin.html

いよいよ明日土曜日(8/25 14:30〜)と近づいてきました。
ご縁がありお話聞けることになりましたが、
関係者の皆様のメールも白熱しております。

あえて私もその後勉強はしていませんが、
こちらでも当日学んだことをまたフィードバックできればと思っております。

尚、お越しになられる予定の方への注意事項として。

場所は都内神保町のあたりですが、
お越しになられる予定の方は、
上記のサイトからチラシを印刷して持参、
または、携帯などで提示できる状態にしてください。

学術集会の会場は本来は入館チェックがあり、身分証が必要になります。
そのためこの講座も、身分証のチェックはありませんが、
チラシの持参は必要とのことです。